上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!

にゃー子です。


今、ダイエット商品を調べるためにネットを徘徊していると、

そういえばニュースでも話題になった

小坂由佳さんが痩せた酵素ダイエット商品の

酵水素328選




これこそ今話題のダイエット商品でしたね

これは、
あんな有名な芸能人が使うと

そりゃ、効果に期待がもてます!

なぜこの人が痩せたのか!

私は調べて推測してみました

この食生活をご覧ください!



1日目

朝:サンドウィッチ(タマゴサンド、ハムサンド) (446kca)l

昼:酵水素328選+スポーツドリンク割り (30.9+95kcal)

夜:お味噌汁(71kcal)+ハンバーグおろし(410kcal)+ごはん(131kcal)+焼きなす二本(25kcal)+れんこん&きんぴら(150kcal)

2日目

朝:酵水素328選+牛乳(30.9+134kcal)

昼:冷やしとろろそば(340kcal)+クリームあんみつ(355kcal)

夜:野菜スープ(54kcal)+オムライス(519kcal)

3日目

朝:おにぎり鮭(155kcal)+ゆでたまご(92kcal)+お茶(0kcal)

昼:幕の内弁当(770kcal)+焼きプリン(234kcal)+紅茶ストレート500ml(75kcal)

夜:酵水素328選+水割り(30.9kcal)


こーゆーことです!
まさに置き換えダイエット

1日あたり1409kcalほどで抑えています。

もちろん運動もしたと私は考えています


これほどまでに、カロリー抑えながら運動しますとそりゃ痩せると思います。

運動+酵水素328選

この組み合わせでやれば短期間で痩せれると思いますd(`・ω´・+)



では、口コミのほうを見ていきましょう!


飲んだ印象はファイブミニの炭酸無しって感じです。
個人的にはお酢を少量混ぜて飲むのが好きです。
肌に良さそうなので、飲み始めたばかりですが肌がすべすべになることを期待しています。


今まで色々なダイエットをしてきましたが、これといって体重が落ちませんでした。
普段47.5~48.0kgを彷徨っていて、46kg代に乗ることは全然ありませんでしたが、46.2kgまで落ちました!!
2日間コースで試したんですが、前後2日間も気を付けないといけないので実質4日間になりますが、やってみてよかったです。
酵素ドリンクと、ヨーグルトを少し食べるくらいですが、お腹が極端に減るといった感覚はありません。
日数も短いので頑張れるってのはありますね!
ただ、リバウンドしにくいと聞きましたが、それは多分自分次第だと思います。
断食中はドリンクとヨーグルトだけなのである程度減りますが、普段の食事に戻ってしまえば、あっという間に戻るような気がします。
私は断食が終わったとこなので、もう少しがんばりながらキープしていきたいと思います。


飲みやすくて美味しいです。
炭酸で割って飲むと、おなかがふくらんだ気がします。
置き換えダイエットはきついので、食前に飲んで軽食にしています。
効果はなかなかでないですけど、そのうち痩せられたらうれしいです・・・。


なるほど、
評価は高いですね。
もう小坂由佳さんが口コミみたいなものなので
信頼度も高いのではないかなと考えています。

話題の商品【酵水素328選

8月から値段もどーーんと安くなりまして

楽天ポイントの方も10倍になっていますので

ぜひご検討してみてはいかがですか?


__________________________________________________________________________________________________


私のブログは楽天さんの商品を基本に紹介しています。

楽天さんのポイントは色々なところで増やしたりできます。

そしてなぜか安心感がとても私にとって高いです。



こちらの画像が楽天市場につながっています。

楽天市場に登録しておけば、皆様にとって私のブログは使いやすくなると思いますので

ぜひ、ご検討してみてはいかがですか?

スポンサーサイト
こんにちは!

にゃー子です!


最近更新情報がダメダメなにゃー子です(笑)

仕事のトラブルが多すぎて大変でした。申し訳ございません!


さて、本日はなんと!

【美容】について書いていきます。

タイトルはダイエットなのに美容!?

って思う方もおられるかもしれません

みなさん!痩せてもシミ・シワだらけでしたらどうです!?

嫌じゃないですか?

やはり女性なら美しくあるべきです!

そのためにはやっぱりお肌のお手入れや健康も大切です!




というのをリスナーの方から教わりまして

美容に関する商品の紹介もしてほしいということで

私が、話題性のある人気効果の高い商品を紹介していこーではないか!

ということになりましたのでよろしくお願い致します


では!
すこし話が長くなりましたので商品の方に取り掛かりたいと思います。


【こなゆきコラーゲン】




こちらの商品をご紹介致します。

人気雑誌CANCAMのモデルさんも愛用しています

飲むタイプのお肌ケアって実感しにくいですよね?

この食べるコラーゲン【こなゆきコラーゲン】は、

リピーター実感率NO1の商品です!

もちろん楽天でもNO1の商品になります!


他のサプリメントの最大の違いといいますと

コラーゲンの量!!

一般のコラーゲン入りのサプリメントだと

1粒あたりを250mgだとしますと

その4000倍の差があります!

しかもカロリーも低カロリーです。


コラーゲンを他の商品よりギッシリ詰めて

たったの1000円


価格もお手ごろですよね!


では


気になる口コミのほうを紹介していきましょう!


これを一杯飲み物に溶かして飲むだけ!
味の変化もないので美味しくいただけます♪


私はニオイに対して過敏すぎる程、気になる方なので、こちらのコラーゲンの
購入決めるまではかなり迷って迷って、なかなか決心が付かなかったのですが
季節の変わり目にどうしてもお肌のハリを失ってる気がして
思い切って購入を決めました。
今で飲み始めて1ヶ月近くになりますが、飲む前と今では
お肌のハリがビックリする位変わりました。
お腹の方も便秘気味だったのですが、朝にコーヒーに2杯入れて飲むだけで
とても快調になりました♪
アイスコーヒーにもサッと溶けてくれるのでとても便利です。
私が飲み始めて少しした頃に夫がヘルニアになって動けなくなってしまったのですが
ヘルニアにコラーゲンが効果があると聞いた事があったので
夫にも勧めて飲んでもらった所、ヘルニアもかなり治まって来て
コラーゲンのすごさを改めて実感しました。
今では夫と毎朝、欠かさず飲んで、お互い、ずっと続けて行こうねって
話してます(o^-^o)


何にでも入れて大丈夫なほとんど無味無臭なくらいのコラーゲン!
スープにも、アイスコーヒーにも、お酒にも!
コツコツいろいろなものに取り入れています。
お財布にとても優しいお値段なのでうれしいです。
こういうものって、毎日コツコツ取り入れてようやく効き目って表れるものなので・・・!
毎日続けていくことが大事ですよね~!




なるほど・・・
たしかにコラーゲンってにおいがどーなんだろって気になります!

ほとんど無臭でなにかと混ぜると完璧に無臭なぐらい気にならないんですねヽ(●´Д`●)ノ 


使っている方が多いので、

下手に人気のあまりないサプリメントを買うよりはいいかもしれませんね


ではでは!

みなさん

ぜひお試しあれ~~~!!



__________________________________________________________________________________________________


私のブログは楽天さんの商品を基本に紹介しています。

楽天さんのポイントは色々なところで増やしたりできます。

そしてなぜか安心感がとても私にとって高いです。



こちらの画像が楽天市場につながっています。

楽天市場に登録しておけば、皆様にとって私のブログは使いやすくなると思いますので

ぜひ、ご検討してみてはいかがですか?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。