こんにちは!

ニャー子です!!


今回は皆様おなじみのあの器具を紹介させて頂きます。


【エクササイズローラー】




筋トレしたい!ダイエットしたい!

って方はこちらの商品をご存知じゃないですか!?


お値段もお手ごろ価格で私も愛用しています!

かなり効きますよコレ!


腹筋はもちろん、全体的な筋肉が


これおひとつで鍛えれます


最初は私も全然できなくて挫折しました

しかし!!

ダイエットは継続が大事なので一日1回でもいいので毎日続けることで

一日連続で数回できたりしました!!

正直、根気が大事です(笑)

でも、ダイエットDVDを使うことによって

脂肪を燃焼し!

エクササイズローラーを使用することによって

体を引き締めるので

併用してお使いください!

これ一つでは痩せるってのはかなーーーり難しいかもです

美しい身体のラインを作るためには

筋肉トレーニングはかかせません!

最初はキツくて挫折してもかまいません!!

だけど、後でかならず戻ってきてください!

頑張った分だけ成果は必ずでますよ


またいつかダイエットメニューオススメ!の記事も作ろうかなと考え中です



では、口コミを見てみましょう!!


シンプルなローラーで、場所も取らず手軽に運動できるのが良いです。
膝をつけたままでコロコロすると、肩から背中の辺りが伸びてるなーって感じます。
もちろん腹筋の方も効果を期待したいですが、肩凝りが軽減される方が早そうですね。
スーパーセール時にポイント10倍になっていたので何度も購入トライをしたのですが楽天側のエラーで時間内に購入できず、時間が過ぎたら通常ポイントになっていました。延長が決定してからポイントはどうなるのかなー?と10倍復活を期待していたのですが、結局通常ポイントのみ。その点だけが残念でした。


みなさんのレビューの通り、数回試しただけで翌日は上半身の筋肉痛で大変でした。
日を重ねるともう少し長い距離を頑張れるかと思います。
まずは三日坊主にならないように目のつく所に出しっぱにして、継続してみようと思います。


初めてこの手のものを買いました。
注文したばかりでまだ届いてませんが、届き次第再レビューさせて下さい。楽しみです♪
☆ 到着後:早速使用しました。
効きそ~と思い10回程度しか前後していないのに翌日には腹筋、腕、肩が筋肉痛に…(笑)いいですね!
回数少なくても効果が出て毎日継続できそう!


なるほど!

みなさん成果はすぐに出ているって感じですね


私は、挫折をすぐしてしまうタイプなので、

成果は遅かったです


それでも、思い出したときにまたしたりして結果はついてきました!!


皆様も、一家に1台どうですか?


ぜひ!


お試しあれ~~~



XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

新品価格
¥1,160から
(2012/8/19 00:54時点)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekiyasediet.blog.fc2.com/tb.php/15-0c9f2060

