お久しぶりです!

にゃー子です!


最近、里帰りのほうをしていました

そのため更新遅くなりまして申し訳ございません!

これからはしっかりと更新していきたいと思います!


さて

今回の商品いってみよぉ~!

【ホオリイのオカラクッキー】


コチラです!


豆乳おからクッキーってなに!?って方は

ご説明させていただきます

なんでこの商品で痩せれるの?
って普通は思いますよね!

なぜかというと、おからのせいなんです!

おからって低カロリーな上にお腹の中でドンドン膨らむんです!

なのでこれを4枚食べるとお腹が満足

そして8枚たべるとお腹いっぱい!もう何もいらないよ!

というような状態になります


要は、ご飯前に食べると食べすぎ防止になったり

夜中のどーしても抑えられない空腹の補助

になるということです!

しかも豆乳で作られているので体にも優しいです



それでは

口コミを見てみましょう!!


今回で、何回目は分からないくらい買いました。リピーターです。
こちらのクッキーを食べだして、あんなに頑固だった便秘が解消されました。
豆乳とおからの効果はすごいですね。
私は、昼ご飯替わりにリンゴジュースやミルクティーを飲みながら5枚~6枚食べていますが満腹になります。
1キロもあるのでかなりもつので経済的です。
42枚ほどが1袋に入っていてそれが4袋なのですごく便利です。おすすめです。


こちらのクッキーは、かたうまいのでとても好きです。
私は、昼食代わりに5~6枚紅茶やプーアール茶と一緒に食べているのですが、すぐ、満腹になりますし頑固だった便秘が、こちらのクッキーを食べだしてからすごいときは、毎日トイレに行きます。
体にも良い効果があると、クッキーと一緒に付いてくる紙にいくつか書いていました。
もうこれなしには、生活はおくれませんね(^_^.)私的には、ゴマ味が好きです。おすすめです。

もう何回買ったか忘れるくらいのリピーターです。
こちらの商品を食べていたら頑固だった便秘症が改善しました。
5日に1回のペースが2日に1日のペースで出るようになりました。
いつもは、昼食替わりに食べているのですが、土日は主人に合わせてクッキーを食べないと、やっぱり便秘復活?みたいな感じになりますね。
もうこれを食べていたら欠かせないし手放せない存在ですね。
私は、5枚~6枚くらい食べるとちょうどいい便が出ます。食べ過ぎると軟便になりますね。
味の好みは人それぞれなのか前に母にお試しで少しあげて食べてみたらあまり美味しくないと言っていました。
私は、かたうまなとこ好きです。


なるほど!

予想以上にリピーターが多かったですね!

今まで色々なダイエットフードを見てきましたが、
リピーター率がこれほどまでに多い商品は初めてかもしれません


私も試してみようかな


みなさん

ぜひ

お試しあれ~~~~


訳あり豆乳おからクッキー1kg4種入(プレーン、紅茶、黒ごま、ココア)

新品価格
¥1,890から
(2012/8/28 16:27時点)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekiyasediet.blog.fc2.com/tb.php/16-18176948

