
こんにちは!

にゃー子です。


今、ダイエット商品を調べるためにネットを徘徊していると、

そういえばニュースでも話題になった

小坂由佳さんが痩せた酵素ダイエット商品の

酵水素328選




これこそ今話題のダイエット商品でしたね

これは、
あんな有名な芸能人が使うと

そりゃ、効果に期待がもてます!

なぜこの人が痩せたのか!

私は調べて推測してみました

この食生活をご覧ください!



1日目

朝:サンドウィッチ(タマゴサンド、ハムサンド) (446kca)l

昼:酵水素328選+スポーツドリンク割り (30.9+95kcal)

夜:お味噌汁(71kcal)+ハンバーグおろし(410kcal)+ごはん(131kcal)+焼きなす二本(25kcal)+れんこん&きんぴら(150kcal)

2日目

朝:酵水素328選+牛乳(30.9+134kcal)

昼:冷やしとろろそば(340kcal)+クリームあんみつ(355kcal)

夜:野菜スープ(54kcal)+オムライス(519kcal)

3日目

朝:おにぎり鮭(155kcal)+ゆでたまご(92kcal)+お茶(0kcal)

昼:幕の内弁当(770kcal)+焼きプリン(234kcal)+紅茶ストレート500ml(75kcal)

夜:酵水素328選+水割り(30.9kcal)


こーゆーことです!
まさに置き換えダイエット

1日あたり1409kcalほどで抑えています。

もちろん運動もしたと私は考えています


これほどまでに、カロリー抑えながら運動しますとそりゃ痩せると思います。

運動+酵水素328選

この組み合わせでやれば短期間で痩せれると思いますd(`・ω´・+)



では、口コミのほうを見ていきましょう!


飲んだ印象はファイブミニの炭酸無しって感じです。
個人的にはお酢を少量混ぜて飲むのが好きです。
肌に良さそうなので、飲み始めたばかりですが肌がすべすべになることを期待しています。


今まで色々なダイエットをしてきましたが、これといって体重が落ちませんでした。
普段47.5~48.0kgを彷徨っていて、46kg代に乗ることは全然ありませんでしたが、46.2kgまで落ちました!!
2日間コースで試したんですが、前後2日間も気を付けないといけないので実質4日間になりますが、やってみてよかったです。
酵素ドリンクと、ヨーグルトを少し食べるくらいですが、お腹が極端に減るといった感覚はありません。
日数も短いので頑張れるってのはありますね!
ただ、リバウンドしにくいと聞きましたが、それは多分自分次第だと思います。
断食中はドリンクとヨーグルトだけなのである程度減りますが、普段の食事に戻ってしまえば、あっという間に戻るような気がします。
私は断食が終わったとこなので、もう少しがんばりながらキープしていきたいと思います。


飲みやすくて美味しいです。
炭酸で割って飲むと、おなかがふくらんだ気がします。
置き換えダイエットはきついので、食前に飲んで軽食にしています。
効果はなかなかでないですけど、そのうち痩せられたらうれしいです・・・。


なるほど、
評価は高いですね。
もう小坂由佳さんが口コミみたいなものなので
信頼度も高いのではないかなと考えています。

話題の商品【酵水素328選

8月から値段もどーーんと安くなりまして

楽天ポイントの方も10倍になっていますので

ぜひご検討してみてはいかがですか?


__________________________________________________________________________________________________


私のブログは楽天さんの商品を基本に紹介しています。

楽天さんのポイントは色々なところで増やしたりできます。

そしてなぜか安心感がとても私にとって高いです。



こちらの画像が楽天市場につながっています。

楽天市場に登録しておけば、皆様にとって私のブログは使いやすくなると思いますので

ぜひ、ご検討してみてはいかがですか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekiyasediet.blog.fc2.com/tb.php/18-2b792beb

